人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェイカーの中身
深夜のプライベート録音中(勿論独り寂しく…)

リズムトラックの打ち込み完了
ボーカル ギターのバランスを決めて…と
さて 次は何を…シェイカーでもいってみますか〜!!(無論一人で)

マイクをセッティングして
「レベルはこんなもんかな〜?」
「もうちょっと大きめにもらえるかな〜」(くどいですが一人でやってます)
要請に応えてシェイカーを縦にしてジャクジャク振りながらレベルをとっていたら
ヘットホーンから「ンジャ〜〜〜」という音が!!
シェイカーの蓋が取れて中身が床に向かって流れ出していました

その後2時間 床のツブツブを拾い続けましたが
何だかだいぶ軽くなっちゃいました
by modern-blue | 2007-11-27 23:59 | 制作
<< フェルメール〜久々の長文だ〜〜〜 9.continuum >>