人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三度リンクにて
初めに訪れたのは昨年の夏
ジュニアドリーマーズの撮影でした
沢山のアマチュアスケーターが滑っていましたが
皆さん上手で驚いたものです
真夏にもかかわらずあまりの寒さにラーメン博物館へ駆け込んだのを良く覚えています

2度目は今年のゴールデンウィーク
プリンスアイスワールドでした
前回とは1転
ライトアップされた氷上
世界レベルの技と計算されたエンターテイメントに圧倒されました
休憩時間に温かいコーヒーが欲しくなったものです

3度目の今回はプロ級の上級者が数名リハーサルをしている感じ
静まり返った場内に襟を正される気分でした
やはりリンクは寒い
しかし外へ出ても寒かった…

さて 気合い入れていきますぞい!
by modern-blue | 2007-12-05 23:00 | 制作
<< 「働きマン」を見て 免許の更新 >>