人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キューバの音楽
六本木のキューバレストランでライブを観ました
私の友人がフルートを吹いているC-image(しまあじ)
というバンドですが
「お洒落なサルサ」というよりは「モロに現地の音楽(ソン)」
という感じのホンマもんでした
勿論オール日本人のバンドですが普段なかなか聴けない
良い物を聴かせて頂きました
パーカッションのサウンドとキーボードのモントゥーノ?
みたいなリズムにひとしきりトランスしてきた感じです
みんな歌は上手いし!まいった!
かなり良かったっすよ

C-imageのフルーティスト・うえの善巳氏のサイト

C-imageのサイト
by modern-blue | 2005-08-31 00:10 | 音楽
<< リハ… 別の顔? >>