人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logic Studio
私は製作ツールとしてLogicを使っています
昨年秋にバージョンアップ版が発売されていたのですが
私のG5はOSがTigerだったのでインストールには新しいOSを購入する必要があり
いっその事10月のLeoperdの発売を待つかな…なんて思っていて
半年以上が過ぎてしまっていました

込み入った製作に入っている事もありたとえバージョンアップとはいえ
ソフトを新しくする事に少々ためらっていましたが
膨大なライブラリに惹かれて先日ついにLogic Studioにアップグレードしました

まだまだ慣れきってはいませんがこれがなかなか!
初めの数日は謎のレイテンシーが発生したりで戸惑いましたが
解決してスッキリです

ツールとしてはかなり強力で今携わっている製作に
大きくプラスになりそうです

ついでに新しいOSのLeoperdも良い!
by modern-blue | 2008-02-15 23:00 | 制作
<< 某牛丼屋 セントな一日 >>